地球





酒井ブログでSFなのに現実風景に感じる違和感が狙いって言ってたけどなんだろな?というかEP4がアニメと世界が同じって言ってたけどどうなるんだろ?間違っても今までのはゲームの世界でしたってオチにはしないだろうけど

-- 2015-12-29 (火) 19:22:39New

 

 

 

 

 

幻創種が「人々の想像が具現化したエネミー」って話だし、アークスも地球人の想像が具現化した存在とか言われちゃいそう

-- 2015-12-29 (火) 19:38:21 New

 

 

 

 

 

逆に地球がアークス側から見た仮想現実だったり

-- 2015-12-29 (火) 19:27:00New

 

 

 

 

 

ありきたり過ぎてそれも萎える

-- 2015-12-29 (火) 19:27:30 New

 

 

 

 

 

PSO2の世界の人がPSO2がゲームと存在しているアニメとEP4の世界を作ったとか

-- 2015-12-29 (火) 19:30:12 New

 

 

 

 

 

普通に別次元の宇宙でフォトナーが捨てた失敗全知が流れ着いて悪さしてるので始末に行きます、が無難だけど先に地球側に同じ舞台設定のゲームが存在するっていうアニメをどう説明するか……

-- 2015-12-29 (火) 19:30:38 New

 

 

 

 

 

ゲーム作った人間がアークス船団のことや深遠の事知ってて、それ丸パk・・・モデルにしてゲーム作ったとかかね

-- 2015-12-29 (火) 19:33:57 New

 

 

 

 

 

地球でプレイされているPSO2は実はSEGAですら詳細の分からない、異世界との交信器とかかもしれない

-- 2015-12-29 (火) 19:31:57 New

 

 

 

 

 

東京の次は京都だね、って憶測米が最初結構あったけど白領域とそこそこかぶるからなさそうだな。いろいろな世界史を混ぜ合わせてくるんだろうか、大戦とか

-- 2015-12-29 (火) 19:32:35 New

白の領域

 

 

 

 

 

 

そういや舞台のヤツの方のストーリーは関連性あるんやろか

-- 2015-12-29 (火) 19:34:08 New

 

 

 

 

 

著作権的に繋がりようがないけど似たようなものはあるかもね

-- 2015-12-29 (火) 19:35:12 New

 

 

 

 

 

舞台なんてあったな…。忘れきってた。

-- 2015-12-29 (火) 19:38:43 New

 

 

 

 

 

アニメの開始時点では2027年、EP4で行くのは2028年。1年で一体なにがあったというんですかね・・・

-- 2015-12-29 (火) 19:36:02 New

 

 

 

 

 

アニメはBADEND・・・?

-- 2015-12-29 (火) 19:39:56 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター