深淵 (2)

 

EP4がEP3の2年後とのことだけど、緊急クエはEP4選択時も従来のできるのかな?2年経ってたら何か情勢変わってるだろうし、同じように緊急起こるのはそれはそれで少し違和感が

-- 2015-12-29 (火) 17:20:49 New

 

 

 

 

 

予想できるのはEP4の途中くらいで深遠に変化あるだろうなぁ・・・ってくらい。メタ的に考えればマガツも変わりそうだが、そもそもこなくなる可能性もありうるか・・・

--2015-12-29 (火) 17:24:45 New

 

 

 

 

 

徒花は一応辻褄合わせされてるけど、何百何千回マガツが復活したり採掘基地が襲われたり再封印したりしてることが日常になってるのに何を今さら

-- 2015-12-29 (火) 17:25:43 New

 

 

 

 

 

マガツも採掘基地も何度か襲われてるのは確かっぽいが、回数が回数だもんなw

-- 2015-12-29 (火) 17:30:39 New

2015-02-01 13.32.45-1

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそういうゲーム的な要素をストーリー内に組み込むのは無理があるんで、ストーリーでは一回か数回だけって考えたほうがいいかも

-- 2015-12-29 (火) 17:35:04New

 

 

 

 

 

そういえば安藤は何の為に2年というやけに短い時間コールドスリープしてたんだろう

-- 2015-12-29 (火) 17:38:38 New

 

 

 

 

 

有給の消化(強制)

-- 2015-12-29 (火) 17:42:57 New

 

 

 

 

 

マトイ拾って来たり、クラリッサ集めたり、深淵なる闇の憑代になりかけたりと、何かと事件の発端つくってる安藤を封印すれば宇宙は平和なんじゃないか理論

--2015-12-29 (火) 17:46:07 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター