酒井 木村







公式ブログ更新されてるけどEP2の職バランスの問題に対して「当時は現在ゲームバランスをつかさどっているバランス班が存在しませんでした。」って書いてあってびっくりだわ、まさかのバランスを担当するとこがなかったんかい・・・そりゃおかしくなるわな

--2015-12-29 (火) 18:43:34 New

 

 

 

 

 

串の無い焼き鳥みたいなものか

-- 2015-12-29 (火) 18:46:17 New

 

 

 

 

 

担当がいたらHSなんかシステムに組み込んでおらんと思うんだがな

-- 2015-12-29 (火) 18:47:34 New

 

 

 

 

 

なんで過去作になかった要素いきなり入れてきたんだべ。HSとかWBとか。

--2015-12-29 (火) 18:49:59 New

 

 

 

 

 

 

てか銃って別に頭じゃなくても当たればすげえダメージだと思うんだ。何で頭以外カスダメなんだ

-- 2015-12-29 (火) 18:52:20 New

 

 

 

 

 

SEGAは何か新しいことしないと死んじゃう病にかかってるから…

-- 2015-12-29 (火) 18:52:22 New

 

 

 

 

 

普通に考えると頭にのーみそ入ってるから撃ち抜けば即死なんだがな。PSO2の場合は頭じゃなくて顔になってる感がある。

-- 2015-12-29 (火) 18:55:09 New

 

 

 

 

 

頭をソードでカチ割っても爆破させても即死な気もするが

-- 2015-12-29 (火) 18:57:01 New

 

 

 

 

 

当時って言うか今もゲームバランス悪いけどね。こっちの武器は強くなり続けてるのに新緊急きても難易度が緩いし、アークスとエネミーの力の差が開きすぎてると思う

--2015-12-29 (火) 18:54:13 New

 

 

 

 

 

ガチ勢からしたらぬるいがライト勢からしたら十分難しいだろう。そしてPSO2はライト向けだ

-- 2015-12-29 (火) 18:55:59 New

 

 

 

 

 

ライト層がXH来るんかいな?ヘビー層のためのXH設置だと思ってたが

-- 2015-12-29 (火) 18:58:05 New

 

 

 

 

 

ライトでもすぐ来れる上にXH限定ドロとかあるから

-- 2015-12-29 (火) 19:00:01 New

 

 

 

 

 

EP3のバランス調整班って何人くらいの体制だったんだろうな。菅沼D&濱崎Dで他に担当は違っても同じようなDが居るだろうけど

-- 2015-12-29 (火) 18:54:50 New

 

 

 

 

 

今昔のSHレベルの速度で敵が溶けてるよな

-- 2015-12-29 (火) 19:21:34 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター