オフスティアカリバー






石交換を増やして☆13を手に入れやすくする…ってスタンスならさっさと取引解禁しちゃえばいいんじゃないのと思うんだけど…。どうなんすかね。

-- 2015-12-30 (水) 13:15:39 New!

 

 

 

 

星12を完全に見限るなら良いんじゃね(え?既にPB潜在ないと見限られてる? 聞こえんなぁ

-- 2015-12-30 (水) 13:17:05 New!

 

 

 

 

チケット用意しろよ。あ、交換品はチケットにできないからな (こうですか

-- 2015-12-30 (水) 13:20:48 New!

 

 

 

 

星12見る限り、素ドロもする奴はチケット化出来るようにするだろうけどね

--2015-12-30 (水) 13:24:48 New!

 

 

 

 

石交換品は夜桜みたいに性能控えめで使い方によっては光る部分がある、程度なら良かったけど今の所最高性能の物がメインになったのがね。緊急で手に入る武器は石交換可能で性能は上から2か3番目位で、常設のフリーやアルチで手に入るものは性能高め交換なし、なら差別化できたんだけどねー。

-- 2015-12-30 (水) 13:29:19New!

 

 

 

 

あーあと、取引解禁もいいけど、それならトレードも解禁してほしいかな。同レアリティの武器、ユニットどうしは交換可能とかさ

-- 小木? 2015-12-30 (水) 13:31:32 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター