73b6eac4









今度のEP4でキャラクリがデフォルメ出来るようになるのが地味に大きいな。キャストで言うならSDガンダムっぽいのが作れるみたいだし、それ以外の種族もロリ、ショタキャラが捗るな。

-- 2015-12-30 (水) 12:52:06 New!

 

 

 

 

どこまで理想に近づけられるか楽しみでもあり、期待外れだったらの不安もある

--2015-12-30 (水) 12:54:28 New!

 

 

 

 

頭でっかちのよろろが増えるな

-- 2015-12-30 (水) 12:54:51 New!

よろろ

 

 

 

 

 

それはグレイという別の生き物になるだろ

-- 2015-12-30 (水) 13:15:56 New!

 

 

 

 

やだ…これじゃわたし、ゾンビじゃない…

-- 2015-12-30 (水) 12:55:25 New!

 

 

 

 

EP4が2年後舞台だからメインのキャラを成長させたい気持ちとイカ腹にして完全なロリにしたい気持ちがせめぎあって無に還っちゃいそう

-- 2015-12-30 (水) 12:55:32 New!

 

 

 

 

なお、キャラクリ難易度は激増するもよう

-- 2015-12-30 (水) 12:56:36 New!

 

 

 

 

普段奇形と騒いでる層が変なバランスになってブーメランになりそう

-- 2015-12-30 (水) 12:56:58 New!

 

 

 

 

イジらなきゃ変わらんだろ 騒ぐ層はデフォからほとんど変えないでドヤ顔してる連中ばっかだ

-- 2015-12-30 (水) 12:58:10 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター