テクター





殴りTe結構難しくて大変だ。他の人がリリアルチで華麗に撲殺天使してるのを見てるからその域までどの位練習すればいいのやら
-- 2015-10-06 (火) 17:10:21 New





誰よりも先に先行してもっとも集敵しやすい位置でゾンディして殴る
-- 2015-10-06 (火) 17:12:37 New





ザンバースしてメギバースしてシフデバ延長して (TEあんまり知らないけど
-- 2015-10-06 (火) 17:16:00 New





サブパレのソルが光ったらスパトリ
-- 2015-10-06 (火) 17:17:41 New





ソルアトマイザーは優秀なレーダー
-- 2015-10-06 (火) 17:20:55 New





ギフォやナグラみたいにひるませるテク先にばらまくのも結構大事 Teメインなら集中カスタムとか数多しととくと事故が減ったりチェイスに支援になったりかなり便利。
-- 2015-10-06 (火) 17:19:56 New





先行してゾンディ、ブレードディンゲールが混ざってたらゾンディの後にジャンプ、初動がちょっと遅れたりギルナスが混ざってたらステップで抜けて殴る終わり
-- 2015-10-06 (火) 17:24:46 New





まずは殴りながらぴぴるぴるぴるぴぴるぴーと唱えるところからだな
-- 2015-10-06 (火) 17:29:22 New







(´・ω・`)テキトーにゾンディしまくればいいんじゃないかしら(えあぷ




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター