倉庫

 

 

 

要らないユニットとかルームグッズ切っても倉庫がとうとうパンパンになったんだけど、みんなは倉庫節約術ってある?

-- 2015-12-13 (日) 21:21:21 New

 

 

 

 

 

拡張を買う

-- 2015-12-13 (日) 21:22:07 New

 

 

 

 

 

キューブのスタックある程度行ったら端数の奴とかは倉庫にあるアイテムに交換してる

-- 2015-12-13 (日) 21:24:43 New

 

 

 

 

 

思い切ってNPCで売る、素材で数万をケチって取って置いたらすげー溜まっちまった

-- 2015-12-13 (日) 21:25:18 New

 

 

 

 

 

いくつか内用の微妙な素材あったし売ってみます

-- 木主 2015-12-13 (日) 21:29:19 New

 

 

 

 

 

マイショを倉庫にするとか。あと前にここでルームをロックしてガチャンの中に入れたりしてるって人を見たな

-- 2015-12-13 (日) 21:25:38 New

 

 

 

 

 

ロックしてないとたま~に回されてたりするんだぜ・・・

-- 2015-12-13 (日) 21:26:23 New

 

 

 

 

 

拡張一回買って、イベント物の迷彩や使ってないアクセみたいなもう手に入らない限定品をボンボン突っ込む。プレミアムならルーム切り替えで使ってない方を倉庫代わりにする

-- 2015-12-13 (日) 21:30:16 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター