20151028210456dd8

 

 

 

ファンタシースターシリーズ的に地球って何かとダークファルスと関連がある星なんだよな、PSO2の地球でもダークファルスが登場する?

-- 2015-12-24 (木) 03:56:02New!

 

 

 

 

 

↑の木にも書いたけれど、マザーブレインみたいな何らかの演算器は出ると思う。まああいつは悪意の塊だから実質的にダークファルスみたいなものだけれども。

-- 2015-12-24 (木) 03:58:16 New!

 

 

 

 

 

DFまで変えちゃうと流石にPSO2じゃなくなるし出るんじゃね?

-- 2015-12-24 (木) 03:58:39 New!

 

 

 

 

 

シャオと地球の代表者がDFについて会談するのだろうか。地球だし70過ぎのシワシワな男か、それともスクナヒメちっくな女性か・・

-- 2015-12-24 (木) 04:03:01New!

 

シャオ

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ大統領を目安にすると40後半から60前半あたりだろうか

-- 2015-12-24 (木) 04:09:08 New!

 

 

 

 

 

ただどうもあの地球はとある人物の夢の世界っぽいから大人は登場しない可能性もあると思う

-- 2015-12-24 (木) 04:12:10 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター