クーナ





EP4ってEP3から2年後の話なんだよなぁ、3位さんアイドルの仕事落ち目になってショップエリアでバイトしてるってイベあったらどうしよう

-- 2015-12-24 (木) 12:31:14New!

 

 

 

 

 

それ以前に旧のキャラがどのくらい出るかだよな・・・なにがあってコールドスリーブしてるのか知らないけど・・・

-- 2015-12-24 (木) 12:32:14 New!

 

 

 

 

 

旧キャラはEP1~3のほうへログインしてどうぞ。とかねりそうだし、まあネトゲの大型アプデはでかい心持ってみてないとね。SEGAは斜め上方向多すぎだが

--2015-12-24 (木) 12:36:08 New!

 

 

 

 

 

コールドスリープなのは2年たったけど安藤の姿が変わってない事への説明やろかね。

-- 2015-12-24 (木) 12:36:23 New!

 

 

 

 

 

NOVA的に考えると安藤が未発見の惑星へ行く探査部隊になったって考えるのが自然かな?

-- 2015-12-24 (木) 12:39:56 New!

 

 

 

 

 

主人公がコールドスリープ入ると主人公以外全滅してるパターン多いよね

-- 2015-12-24 (木) 12:45:11 New!

 

 

 

 

 

EP3から2年も経ってるしいままでのキャラクターもアッと驚く変化を遂げてそうだよな。例えばハンスが新生六芒の一員になってたりとか、テオがなぜかデュマからヒュマになってたりとかさ。

-- 2015-12-24 (木) 12:46:19 New!

 

 

 

 

 

アフィン「アーレス?オフス?お前そんなんでいいのか?店で売ってる最弱装備だけどよ」ドゥドゥ「ディオグラインダーが足りないようだな、また来たまえ」ニッサ「へ?エクスキューブ交換?ラムダキューブじゃなくて?」

-- 2015-12-24 (木) 12:59:33New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



二年後にはアフィンいなそう
[ 2015/12/31 10:04 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター