ラッピー (2)






ラッピーでも分かる 続編出てるな
-- 2015-12-28 (月) 14:09:57 New!

 

 

 

 

 

結局属性値には触れないんか....
-- 2015-12-28 (月) 14:15:00 New!

 

 

 

 

 

属性値に触れない時点で指南動画とは言えないんだよなぁ…
-- 2015-12-28 (月) 14:13:15 New!

 

 

 

 

 

運営「属性値って重要なのか知らなかった…」
-- 2015-12-28 (月) 14:15:51 New!

 

 

 

 

 

サブタイトルみれば強化、OPてきてるから属性は次じゃないの?初心者に全部詰め込ませたって理解してくれんぞ。
-- 2015-12-28 (月) 14:15:57 New!

 

 

 

 

 

そもそもアイテム強化できることすら知らない新規でも分かるようになってるのはいい。…だが実際にここを見て勉強するライト層がどれぐらいいるだろうか…。ゲーム内のロード画面とかに広告と一緒にリンク貼った方がいいんじゃないかな。
-- 2015-12-28 (月) 14:15:58 New!

 

 

 

 

 

これをゲーム内のチュートリアルに入れろ。サイトじゃ初心者みないだろ
-- 2015-12-28 (月) 14:15:43 New!

 

 

 

 

 

完全新規のアカウントには強制上映って形でいいと思う
-- 2015-12-28 (月) 14:29:32 New!

 

 

 

 


そもそもアイテム強化できることすら知らない新規でも分かるようになってるのはいい。…だが実際にここを見て勉強するライト層がどれぐらいいるだろうか…。ゲーム内のロード画面とかに広告と一緒にリンク貼った方がいいんじゃないかな。
-- 2015-12-28 (月) 14:15:58 New!

 

 

 

 


触れる順番がおかしいんだよなぁ
-- 2015-12-28 (月) 14:20:16 New!

 

 

 

 

 

強化と属性強化とOPでドゥドゥのメニュー違うから、前回の強化で触れなくてもおかしくないと思うが。まぁ、個人的にはOPより前に属性の方が重要じゃね?とは思うけど
-- 2015-12-28 (月) 14:20:19 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



属性強化は第三弾でやるだろ
[ 2015/12/30 14:28 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター