東京 ギリアム









放送局の新惑星PV、放送当時は違和感で「!?」って困惑が多かったけど、PVのみを動画サイトで2週程したら「市街地の発展型MAP」ともとれるんじゃないか?と思い始めた、つか明るくなって壊れてない市街地ってこんな感じになるんじゃないの?と

-- 2015-12-24 (木) 13:18:24 New!

 

 

 

 

せやで(適当

-- 2015-12-24 (木) 13:18:56 New!

 

 

 

 

user「破壊されてない市街地を歩き回りたい!」UNEI「東京を走り回れるようにしました!」

-- 2015-12-24 (木) 13:19:57 New!

 

 

 

 

壊れてない市街地で戦いたいって要望もそれなりに見るから、それに応えた形なんじゃないかな

-- 2015-12-24 (木) 13:20:22 New!

 

 

 

 

つまり普段の市街地に出かけたギリアムは車に轢かれている?

-- 2015-12-24 (木) 13:21:37 New!

 

kioku_2015_12_26_267

 

 

 

 

 

 

東京怖すぎ

-- 2015-12-24 (木) 13:25:

 

 

 

 

東京は最悪いいとして(良くないけど)、エネミーデザインが致命的にダサすぎるのが最大の不不安要素。サモナーのキャンディなんたらも幼稚なデザインだし、マジでなんだこれとしか今のところ言いようがない。

-- 2015-12-24 (木) 13:35:14 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター