ジャン




暇だからなんかPSO2関連の武勇伝聞かせてよ 2割なら話を盛っていいものとする

--2015-12-15 (火) 15:17:38 New

 

 

 

 

100人見抜き達成した

-- 2015-12-15 (火) 15:18:59 New

 

 

 

 

 

30人に見抜きされた

-- 2015-12-15 (火) 15:19:37 New

 

 

 

 

Xhエルダー、Xhルーサー、Xhエルサーをソロ無死討伐した程度かな。達成するまでに何度も敗北を味わったが…… 徒花ソロは気が向いたらやるけど、大抵固定でいってるから当面やることはないな

-- 2015-12-15 (火) 15:20:16 New

 

エルサー

 

 

 

 

 

 

はじめてから現在までガンスラー。アルチソロだって行ける

-- 2015-12-15 (火) 15:21:34 New

 

 

 

 

フレができた

-- 2015-12-15 (火) 15:21:41 New

 

 

 

武勇伝というよりネタにしかならんけど、ソロでヴァーダー倒せるようになった頃とどめを刺した後の画面切り替わりでどこかに引っかかったらしく、爆発前に脱出できず吹っ飛んでHP0になったこと

-- 2015-12-15 (火) 15:22:41 New

 

 

 

 

落ちろ!ってふざけて言ったらチムメンが3人ほど630ったことかな

-- 2015-12-15 (火) 15:22:47 New

8f1ca204b9c321f09968fbdaa0d5f578

 

 

 

 

 

木主は始めたころクラフトのクールタイム短縮にずっとリリパニュームフルチャージ使っていたこと…かな 一番上に配置したSEGA絶許

-- 2015-12-15 (火) 15:22:55New

 

 

 

 

今日もPSO2にログインした!

-- 2015-12-15 (火) 15:31:32 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター