地球





これ東京エリアでドロップする武器の説明文どうなるんだろ。現代っぽい説明文になるならいままでの武器との温度差やばそう

-- 2015-12-23 (水) 23:48:45 New!

 

 

 

 

グロいの苦手だからあんま東京行きたくないなぁ・・・

-- 2015-12-23 (水) 23:52:07 New!

 

 

 

 

既存の武器の説明文すら危ういんだから期待するだけ無駄

-- 2015-12-23 (水) 23:50:17 New!

 

 

 

 

 

サイレントヒルめいたエネミーが落とす武器やで? 

-- 2015-12-23 (水) 23:49:59New!

地球 (2)

 

 

 

 

 

 

Q.現代っぽい説明文って? 

-- 2015-12-23 (水) 23:50:26 New!

 

 

 

 

最近流行りのなういソード(☆7)

-- 2015-12-23 (水) 23:52:20 New!

 

 

 

 

やまだかつてないチョベリグな大剣。ナウなヤングにバカウケのデザイン」

--2015-12-23 (水) 23:52:36 New!

 

 

 

 

西暦2028年なのに随分イマい説明文ですね

-- 2015-12-23 (水) 23:55:50New!

 

 

 

 

ウノリッシュが輝くときが来た!! 今こそ、宇野語を掴むとき!!

-- 2015-12-23 (水) 23:50:51 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター