kioku_2015_12_23_252

 

 

 

 

正直お付け目役がいることを差し引いてもEP2ディレクターが復活したってだけでEP4が心配で仕方ない こんなことならオフスティア交換しなければ良かったわ、わかっていたら絶対EP4の調整見てから交換先決められたのにと後悔が沸く 

-- 2015-12-24 (木) 11:54:26 New!

 

 

 

 

ゲームバランスが崩れるほど強い武器が出そうって事?

-- 2015-12-24 (木) 11:56:36 New!

 

 

 

 

お付け目で草

-- 2015-12-24 (木) 11:57:41 New!

 

 

 

 

「目」の付け所がシャープでしょ?

-- 2015-12-24 (木) 11:58:48 New!

 

 

 

 

お目付け役というか濱崎Dの方がメインでやるわけだが

-- 2015-12-24 (木) 12:01:20 New!

 

 

 

 

今回は中村Dはバランス調整とかに関わってないらしいぞ

-- 2015-12-24 (木) 11:59:18 New!

 

 

 

 

既にスキルツリーがアレな感じで・・・

-- 2015-12-24 (木) 11:59:32 New!

20151223170304cde

 

 

 

 

 

 

クラスの基本設計自体ほぼメイン専用タクト専用だしあれは仕方ないかなと思う。奥の強力なの取るか浅く広く取るかぐらいしかクラス内で差別化できんだろうし。

--2015-12-24 (木) 12:03:26 New!

 

 

 

 

ツリーの是非に関しては実装されてみないとなんとも言えんね。縦長のツリーだけど枝分かれする前の前提スキル全部がHuで言うフューリー並の必須スキルかもしれんし

-- 2015-12-24 (木) 12:07:25 New!

 

 

 

 

安心しろ。もしサモナー1強になってもサモナー以外のクラスのバランスはそれなりにとれてる現状どうみても粛清対象となるのはサモナーだ

-- 2015-12-24 (木) 11:59:44 New!

 

 

 

 

 

要するに最強職が決まってからオフスティアを交換したかったのか

-- 2015-12-24 (木) 12:03:50 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター