20140923145851f0a

 

 

 

 

 

現生種って一番最初に遭遇するエネミーなだけあってあんまし強いのいないよな。新たに加えるとしたらどんな奴がいるだろうか?

-- 2015-12-15 (火) 21:54:22 New!

 

 

 

 

-- 2015-12-15 (火) 21:55:19 New!

 

 

 

 

くじら

-- 2015-12-15 (火) 22:02:33 New

 

 

 

 

言うてパンサー系は舐めてかかると痛い目合うぞ

-- 2015-12-15 (火) 21:56:05New!

pso20120804_160204_005

 

 

 

 

 

彼奴ホームだと木の上ステルスアタック使って初心者殺しするからなぁ

-- 2015-12-15 (火) 21:57:15 New!

 

 

 

 

 

ある程度アクションゲーになれてて攻撃されるのわかっててもジャンプガードしないだろうからめくられるしな

-- 2015-12-15 (火) 22:00:19 New!

 

 

 

 

 

モグラとか面白そうだけど一歩間違えると糞エネミーになりそうだな

-- 2015-12-15 (火) 21:56:27 New!

 

 

 

 

 

ゴジラとかモスラとかどうだろう

-- 2015-12-15 (火) 21:57:58 New!

 

 


(´・ω・`)ゴジラは新惑星で出てきそう






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター