ゼノ エコー

 

 

NPC同士で恋愛関係にあるもしくはなりそうなNPCたちはEP4の2年後はどうなってるんだろうなぁ、テオウルクはなんだかんだ関係進んでそうな気がするけどゼノエコは2年たっても関係進展してなかったらもう諦めろって言いたくなるかもしれん

-- 2015-12-24 (木) 13:19:02 New!

 

 

 

 

ゼノはもう六某に定着してエコーを置き去りにしてそう

-- 2015-12-24 (木) 13:20:38 New!

 

 

 

 

まさかのレギアス老衰により1年前に死亡していたEP4

-- 2015-12-24 (木) 13:21:41 New!

 

 

 

 

アザナミさんがレギアスのカタナを継いでいたりして

-- 2015-12-24 (木) 13:26:41 New!

アザナミ

 

 

 

 

 

イオロッティが18歳、パティエンティアが19歳になるんですよ。それがどうしたって?どうしたんでしょうねぇ

-- 2015-12-24 (木) 13:21:52 New!

 

 

 

 

冷静に考えてみればアークスとしての活動歴はイオロッティのが長くなるんだよな・・・

-- 2015-12-24 (木) 13:24:40 New!

 

 

 

 

研修生卒業した姿とか見られるんだろうか

-- 2015-12-24 (木) 13:26:01 New!

 

 

 

 

ロッティはますますでかくなってそう

-- 2015-12-24 (木) 13:28:06 New!

ロッティ

 

 

 

 

 

てことは研修生服はもう着れないな。新衣装でも着るんだろうか

-- 2015-12-24 (木) 13:28:09 New!

 

 

 

 

二年の間に三位さんの新曲が出・・・・てなさそう。一曲も。

-- 2015-12-24 (木) 13:25:01 New!

クーナ

 

 

 

 

 

落ちぶれてる可能性大

-- 2015-12-24 (木) 13:27:24 New!

 

 

 

 

オザマルは進展してないと「えっ?」なる。アキライトはライトの努力次第。そして2年寝てても無双して格の違いを見せて全員に引かれる安藤

-- 2015-12-24 (木) 13:30:10 New!

 

 

 

 

むしろあの二人はPSO2サービス終了まで進展しなさそう

-- 2015-12-24 (木) 13:33:23 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター