006_convert_20120728060818




いつのまにか話題にならなくなったけどEP4でアムドアルチ来るんかね・・・。

-- 2015-12-16 (水) 22:17:50 New!

 

 

 

 

オワコンアルチなんてどーでもいいです

-- 2015-12-16 (水) 22:19:07 New!

 

 

 

 

ま実際問題高難易度クエは好かれんのだろうな・・・。というか緊急に13入ってるしEp4でも緊急ゲーだろうしな

-- 2015-12-16 (水) 22:21:01 New!

 

 

 

 

 

難易度高いのが嫌なんじゃなくて石と交換レートがしょっぱすぎるからなんだ。チャンドラくらいのやりやすさだったら大歓迎よ

-- 2015-12-16 (水) 22:23:36 New!

 

 

 

 

 

「また石か!」となるだけだしな。緩和されてばっかりだし、仕様(ギミック)によっては「それクイック探索でよくね?」とかなったりしそう

-- 2015-12-16 (水) 22:21:10New!

 

 

 

 

 

思えばナベリウスとリリーパには高いレベルの文化とか技術を持つ原住民(生き物)がいないし、カミツ様あたりのおかげで壊世区域が出来ない理由とかあったりするんだろうか・・・リリーパ族?知らんな

-- 2015-12-16 (水) 22:32:25 New!

 

 

 

 

 

超絶強化された壁トラップにアークスイライラの構図が見えた

-- 2015-12-16 (水) 23:27:39 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター