d0059341_12234177







いっそのこと1シップ週に1本しかドロップしない武器でも仕込めばいいんじゃない?XH以上の全エネミー共通で

-- 2015-12-13 (日) 23:56:23 New

 

 

 

 

そういうゲームもあったが、ただのネタ武器にしかならなかったよ

-- 2015-12-13 (日) 23:57:11 New

 

 

 

 

全サーバーに一本しか存在しない伝説武器を実装しよう(SAO並感

-- 2015-12-13 (日) 23:57:17 New

 

 

 

 

pso2で出たら速効で持ってる人晒されて付きまとわれて運営の自演だの貢いでるだの廃人だ地雷だと有る事ない事言われまくってたまったもんじゃないだろうな

--2015-12-14 (月) 00:00:23 New

 

 

 

 

各鯖1本にしよう。そしたら人少ない鯖が取りやすくなるから人口が均等になる可能性も

-- 2015-12-13 (日) 23:59:14 New

 

 

 

 

人を渡り歩く妖刀みたいな設定で持ってる間はレアドロが0%になる代わりにぶっ壊れ火力、1週間で自然消滅してシップ内の他の誰かに1人だけドロップみたいな感じにしよう

-- 2015-12-14 (月) 00:02:14 New

 

 

 

 

 

今の時代そういうレア持ってる人見たら凄いとか自分も頑張ろうじゃなくて、妬みや嫉妬どうして俺じゃなくてアイツに出るんだの考えが多いのかな

-- 2015-12-14 (月) 00:05:39 New

 

 


(´・ω・`)一週間したら武器が消滅とかにしたらギスギスもしなそうだしいいかもしれないわね

 

(´・ω・`)一週間はぶっぱできる的な






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター