クーナ

 

 

気になったんだがアークスシップにクーナ以外のアイドルが居ないのはなんでなんだろう・・・?

-- 2015-12-13 (日) 19:14:39 New

 

 

 

 

 

始末した

-- 2015-12-13 (日) 19:15:26 New

 

 

 

 

 

ミケーラをお忘れか

-- 2015-12-13 (日) 19:16:12 New

 

 

 

 

あの人はアイドルではない。歌手だ。

-- 2015-12-13 (日) 19:17:25 New

 

 

 

 

 

クーナ自信、ルーサーが上層部の汚点から目を逸らす為に用意したシステムじゃないっけ? いずれクーナに憧れて歌いだす人も出て来そうだけど。

-- 2015-12-13 (日) 19:16:27 New

 

 

 

 

 

アークス達のオラクル社会はフォトナーが人工的に作ったので足りない概念や要素とか多いんでは? アウロラが語ったフォトナー社会は普通に現実に似た世界っぽかったのでその辺を示す対比だったのかな、と。

-- 2015-12-13 (日) 19:19:00 New

 

 

 

 

 

アークスの活動もアイドルも併用できるウツワなんてそうそういないだろうよ?

--2015-12-13 (日) 19:19:39 New

クーナ (2)

 

 

 

 

 

アークス活動は別に必要なくね?

-- 2015-12-13 (日) 19:20:28 New

 

 

 

 

アークス(ヒーロー)かつアイドルって時点でポイントが高くて、ただのアイドルじゃやっていけないのかもしれん

-- 2015-12-13 (日) 19:22:12 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



始末されるからな・・・・
[ 2015/12/30 13:35 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター