エピソード3






バランス調整がある度に「どうしてこうなった」ってなってる気がするんだけど他社のオンラインゲームの調整も似たり寄ったりなのかな?教えて、エロい人
-- 2015-10-05 (月) 23:36:57 New





だいぶマシだぞ、酷いと喋ることなくそっと引退するレベル
-- 2015-10-05 (月) 23:38:01 New





他のゲームってバランス調整もっと慎重てか細かい気がする、攻撃発生をフレーム単位で変えたり、その変更でどうなるのか具体例挙げて示したり
-- 2015-10-05 (月) 23:40:15 New





PSO2は特定のアップデートで一気にやるのが問題なのかな?でも、その間に期間があるなら試行錯誤出来そうな気もするし…
-- 木主 2015-10-05 (月) 23:44:39 New





無告知で産廃にされないだけPSO2はマシな気もする。クラスが変えれるからキャラクターが実質使えないみたいな事にはならんし
-- 2015-10-05 (月) 23:44:25 New





昔じゃ致命的な増殖バグを1週間無告知で放置して全く関係ない事を出して1週間ロールバックなんてことがあったな
-- 2015-10-05 (月) 23:45:52 New





対人要素のあるオンラインゲームとかはもっと遥かに慎重。そういうゲームでバランスの話題が荒れるのはほんの些細な差でも対人だとそれが許されないから荒れるだけであってバランスはPSO2より遥かにいい。PSO2は対人要素ないからある程度バランスハチャメチャでも許されちゃうしやりたい放題。
-- 2015-10-05 (月) 23:51:59 New





一時期のTeやサブ奴隷Huのこと考えると今は強い職ともっと強い職しか居ないから大分マシだよなぁ。
-- 2015-10-06 (火) 00:11:43 New







(´・ω・`)エピソード2の頃と比べるとかなりましになったわよね




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター