アウロラ

 

 

 

もしかしたらアウロラみたいに他のダークファルスになったフォトナーも武器化するんだろうか

-- 2015-12-15 (火) 01:46:50 New

 

 

 

 

何となくだけど仮面はフォトナーじゃないが最終的に安藤の武器になりそう

-- 2015-12-15 (火) 01:48:57 New

 

 

 

 

インヴェとオフスがそれに近いよね。破片集めて作ってるっぽいし

-- 2015-12-15 (火) 01:52:07 New

 

 

 

 

まずアウロラみたいに原初が出てくるようなダークファルスがすでに原型を留めてないような

-- 2015-12-15 (火) 01:49:04 New

 

 

 

 

ゼノが言ったナナキに対して「コイツが中々いうこと聞かなくてw」ってのも実はフォトナー体で、EP4で出てきそう

-- 2015-12-15 (火) 01:52:17 New

 

20140427042014f7a

 

 

 

 

 

 

ルーサーはありそう・・・

-- 2015-12-15 (火) 01:50:19 New

 

 

 

 

実はクロリッサはルーサーの本体だった

-- 2015-12-15 (火) 02:22:26 New

 

 

 

 

原初の【若人】だったアウロラは【若人】の残りカスをユクリータが持ってたから消滅せずに済んでたけど【巨躯】と【敗者】は【双子】に食われてしまったわけだから、存在してたとしても原初のフォトナーも一緒に深遠と一つになっちゃってるんじゃなかろうか。

--2015-12-15 (火) 02:04:05 New

 

 

 

 

【双子】撃破で内的宇宙崩壊→【巨躯】【敗者】が亜空間に放流。というストーリーも

-- 2015-12-15 (火) 03:33:29 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター