AIS

 

 

 

もうそろそろ終焉もくるのか....みんなはどんな職でいくのかな?俺はソードHuFiでいくぜ ほかの武器があんまり充実してないからな

-- 2015-12-21 (月) 00:34:21 New

 

 

 

 

 

AISマイスターで行く

-- 2015-12-21 (月) 00:35:33 New

 

 

 

 

 

FiFoでフリーズ100%で行く。野良の火力低くても凍結で支えられるからね。

-- 2015-12-21 (月) 00:40:41 New

 

 

 

 

 

Guで逝く(特攻精神

-- 2015-12-21 (月) 00:40:55 New

 

 

 

 

 

FoTeで行くけど耐久不安なのと終焉はウォークライが有効とか言ってたからなぁ。BrHuかBoHuが安牌かもしれん。FoTeで行くけど

-- 2015-12-21 (月) 00:45:35 New

 

 

 

 

 

ベクスカタナBrHuでエクソーダ絶対転けさせるマンやる

-- 2015-12-21 (月) 00:50:13 New

 

 

 

 

 

HuFi、FiHu、GuHu、GuRaのどれで行こうか迷ったけどイラン子扱いされにくいBoHuで行くことにした。

-- 2015-12-21 (月) 00:53:12 New

 

 

 

 

 

さんざん悩んだけどFiHuダブセマンで行くよ、ディヴァルクスも買ったよ

-- 2015-12-21 (月) 01:09:13New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター