1768728_1363840280006







ヒューイみたいに生きられたらきっと楽しいだろうな

-- 2015-12-13 (日) 21:29:46New

 

 

 

 

 

逆に安藤みたいだと素晴らしいけど将来を思うと死ぬより苦しい・・・

-- 2015-12-13 (日) 21:31:34 New

 

 

 

 

 

現実にいたらわりとおまわりさんのお世話になってると思います(不審者が通行人に困ってないかと声をかけて回る事案

-- 2015-12-13 (日) 21:32:08 New

 

 

 

 

 

おまわりさん呼んだらヒューイだったんですがそれは

-- 2015-12-13 (日) 22:19:05 New

 

 

 

 

 

ヒューイは素より演じてる部分も多そうだから何とも

-- 2015-12-13 (日) 21:34:38New

ヒューイ

 

 

 

 

 

熱血属性にごまかされそうになるが、あのフォトン感知能力考えると読心能力者の類とかと同じ理由でしんどそうでもある

-- 2015-12-13 (日) 21:36:53 New

 

 

 

 

 

一人きりになると鬱になるタイプ

-- 2015-12-13 (日) 21:38:02 New

 

 

 

 

 

馬鹿なクラリスクレイスのおかげで鬱になってないのかもね

-- 2015-12-13 (日) 21:47:43 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター