PSO2ロゴ






初心者に勧めやすいクラスと勧めにくいクラスを考える木。Huは勧めやすい(乙女でゴリ押しできるしFoとTe以外のサブになんでもなれる)がRaは勧めにくい(敵を熟知しないと辛い)
-- 2015-10-06 (火) 19:39:13 New





Foも属性特化させないとクソザコナメクジだから金と手間がかかってオスメスしづらいゾ
-- 2015-10-06 (火) 19:42:01 New





Hu、Ra、Foは勧めやすい、どれも方向性が定まっていて好みがいやすい。勧め難いのはサブまで含めないとちょっと分からないな、単体でみるとどれも悪くはない
-- 2015-10-06 (火) 19:42:21 New





サブでの使い道を考えるとまずはHuが無難だろうな
-- 2015-10-06 (火) 19:43:23 New





GuとFiは初心者にお勧め出来ない
-- 2015-10-06 (火) 19:44:11 New





Foが勧めれない、炎闇光特化FoTeならリアルマネーかからないがそれ以外にもてを出すとリアルマネーがかかり、かつ、結晶タリス、ロッドを揃える必要があり、他職と比べステータスの影響が大きくOPを盛る必要があるから
-- 2015-10-06 (火) 19:44:26 New





そこまでしてるFoもそんなにいないがなー。
-- 2015-10-06 (火) 19:46:26 New





HuかBrだろうな。Raはだめ絶対。新キャラ作ったときこのゲームは倍率スキルゲーだというのが良くわかった。
-- 2015-10-06 (火) 19:47:35 New





初心者ともなると何が正しいかよりやりたいようにやってみたいのが正しいだろうよ。つまり多少SP振り間違っても実戦耐えれるのが良い。Foはあまり薦めがたい。
-- 2015-10-06 (火) 19:45:56 New







(´・ω・`)乙女があるHuが初心者にはよさそうよね
(´・ω・`)サブクラスとしてもつかえるしね




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター