ダガン







ぷそにって、人が死んだりしないんだね。変なのに取り込まれちゃった人たちはたくさんいるけど

-- 2015-12-16 (水) 23:47:38 New!

 

 

 

 

 

黒人「おっ、そうだな」

-- 2015-12-16 (水) 23:48:23 New!

avi_000467183

 

 

 

 

 

 

序章の新人・・・。10年前やエルダー復活後のDF強襲とか。見えないとこではけっこういるんじゃないか?鍋で精鋭チームがやられたなんてのもあったな。

-- 2015-12-16 (水) 23:50:27 New!

 

 

 

 

 

モブは沢山死んでいる(ただし映像はない)

-- 2015-12-16 (水) 23:50:01 New!

 

 

 

 

 

クラリスクレイスクローンがいっぱい死んだ

-- 2015-12-16 (水) 23:51:47 New!

E382AFE383ADE383BCE383B34B4B2E6A7067

 

 

 

 

 

 

EP2でマザーシップ突入した時にルーサーが研究員殺してたぞ!(当の本人もレギアスに殺されたし)

-- 2015-12-17 (木) 00:13:38 New!

 

 

 

 

 

アブダクのダーカーの巣? で遺言聞けるぜ

-- 2015-12-16 (水) 23:53:03 New!

 

 

 

 

 

アブダクされると残されたメッセージが結構悲惨なの多いな。余裕で生還出来る安藤ぱねぇ

-- 2015-12-16 (水) 23:53:54 New!pso20130211_225158_023

 

 

 

 

 

 

あいつらパーティで挑んでるっぽいのに全滅だからな。それを場合によってはソロ突破する安藤……

-- 2015-12-16 (水) 23:55:08 New!

 

 

 

 

 

あ、安藤は六芒レベルの実力者だから…

-- 2015-12-16 (水) 23:58:21 New!

 

 

 

 

描写がないだけで多分時々街単位で人死んでるで

-- 2015-12-16 (水) 23:56:13New!

 

 

 

 

 

徒花いくたびムービーで何十人か死んでるじゃん

-- 2015-12-16 (水) 23:58:31New!

 

 

 

 

 

みんな忘れてるかもしれないがアンリとかいうのもお亡くなりになってるし

-- 2015-12-17 (木) 00:06:29 New!

55752138-8440-47b9-83af-72097f000101_1280x1280

 

 


(´・ω・`)割と人死んでるわね・・・






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター