CVzFFgyUsAETQf7

 

 

 

マトイの格好、とうとう公式でツッコミ入れられてたな。やっぱ肌見せるの恥ずかしかったのか・・・の割にはちょっと前にほぼ全裸だったけど、あれは緊急事態だからノーカンなんだろうか。あるいは全裸はむしろ清々しいが、肌を中途半端に露出するのは恥ずかしいという特殊性癖だった?

-- 2015-12-11 (金) 16:12:44 New

 

 

 

 

 

水着は恥ずかしくないけど下着は見られるの恥ずかしいもん。見せてる服ならともかく、見えるのは別なのよ(着てる側の感想として

-- 2015-12-11 (金) 16:15:47 New

 

 

 

 

 

あれ前ファスナーを自分で下げてるからどっちみちマトイの意志で露出してるよな

-- 2015-12-11 (金) 16:16:41New

 

E3839EE38388E382A4EFBC88E5B8B0E98284E699822E6A7067

 

 

 

 

 

 

ずっとそんな格好だったからな癖になってしまったのかもな

-- 2015-12-11 (金) 16:21:02 New

 

 

 

 

 

実はシャオがファスナーに細工をしていてあれ以上上がらないようになってるとか?

-- 2015-12-11 (金) 16:24:38 New

 

 

 

 

 

実は服などは全てデータみたいなもんで、どの服も一定状態で固定されちゃってるんじゃないかと・・・だってほら、一瞬で着替え終わるし。何かエフェクトみたいなの出るし。

-- 2015-12-11 (金) 16:28:21 New

 

 

 

 

 

そんなことより今のコスの実装はいつだ!?長身キャラに合いそうなんだよ!早く!

-- 2015-12-11 (金) 16:16:16New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター