pso20141108_200947_022

 

 

 

銃座もっと火力高くしてくれないかなぁ・・・その場から移動できない・シールドも貼れない・射程制限あり・貫通性能なし・弾数制限あり・(なぜか)ヘイト取れない、とデメリットは多いのにそれを補える火力が致命的になさすぎる。全難易度でAISのバルカンくらいの火力はあってもええんちゃうかと。フィールド上に置いてあるやつはアイテム拾いの邪魔にしかならんし、絶望だとそこからAIS出撃させられなくなるし・・・襲来と侵入のビブラスムービースキップくらいにしか使えん

-- 2015-12-12 (土) 13:19:08 New

 

 

 

 

 

銃座オンラインは勘弁 あれは只の装飾品

-- 2015-12-12 (土) 13:20:53 New

 

 

 

 

 

マガツで全員銃座でもXH4周なんとかできるくらいの火力はほしいね

-- 2015-12-12 (土) 13:21:22 New

 

 

 

 

 

それはいらない。マジでいらない

-- 2015-12-12 (土) 13:22:34 New

 

 

 

 

 

「○○、殴ってる暇があれば銃座すわれ」って言われるのかな?

-- 2015-12-12 (土) 13:22:36 New

 

 

 

 

 

あんまり火力高くしすぎるとAISみたいにプレイヤーの装備どうでもよくなるからとはいえ、せめてXhでは1000(HSで2000)くらいはでてほしいわな。Xhでも数百程度のダメージだっけか?アレ

-- 2015-12-12 (土) 13:22:16 New

 

 

 

 

 

SH→XHで火力がほぼ変わってないのに、XHはエネミーのHP激増してるしねぇ

--2015-12-12 (土) 13:24:46 New

 

 

 

 

 

カスダメでもフリーズ追加されればいいんでね?(ただしマガツでは意味ないけど)

--2015-12-12 (土) 13:23:44 New

 

 

 

 

 

VHからSH初期の頃ぐらいまではDPS考えると結構いい威力あったんだけどね…エネミーのHP増大とPCの火力に付いていけなくなったから…

-- 2015-12-12 (土) 13:23:55 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター