c20130503_pso2sp_004_cs1w1_1280x702





なんかいつのまにか知らない人から「いい部屋ですね」ってgjが来てたんだが、まったく他人のマイルームを見て回っていく人とか普通にいるものなのか?

-- 2015-12-12 (土) 08:07:52 New

 

 

 

 

 

自分の場合は野良で見かけた赤の他人なイケメンな人の部屋にテロりにいったりする事なら稀にある。

-- 2015-12-12 (土) 08:12:43 New

 

 

 

 

辻マイル見学おもろいで?グッズの配置とか参考になるし、家主と遭遇してしまうスリルとか味わえはる

-- 2015-12-12 (土) 08:17:23 New

 

 

 

 

 

クラフト依頼ならふつーに他人の部屋見るで?

-- 2015-12-12 (土) 08:17:37 New

 

 

 

 

 

自分も稀にやる。そしてひっそりとラッピーミニドールを置いて帰る

-- 2015-12-12 (土) 08:20:01 New

20150625013816

 

 

 

 

 

 

ごく稀に知らん人がマイルに来ることがあるけど、ただ部屋を見に来たのか、噂のガチャ空き巣の類なのか判断に困るね。

-- 2015-12-12 (土) 08:22:18 New

 

 

 

 

 

マイル入ってすぐの所に知らないベッドが置いてあって、知らない人が寝てた事があったわ(7鯖

-- 2015-12-12 (土) 08:39:35 New

 


(´・ω・`)流石七鯖は伊達じゃないわね。。。。




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター