レアドロ





250%やフルブしてない時の方が☆12、☆13が出るような気がしてならぬ。単に偶然だろうけど、今までの自ドロップ具合がそんな傾向
-- 2015-10-06 (火) 00:04:27 New





ブラオ持ってない時にいいのが出るみたいに物欲センサーを騙している可能性
-- 2015-10-06 (火) 00:06:08 New





気のせいだと言われればそれまでだけど、自分も昨日一昨日とレアブ焚かないで緊急いったら12がやたらでたな。さすがに13はなかったが
-- 2015-10-06 (火) 00:06:32 New





ブラオ持ってないときに限って☆13が…何と…? 13が…?何と・・・?! 出ませんでしたー。ブラオ忘れてもやっぱり出ないんですねー。ってゴチごっこやってるわ。
-- 2015-10-06 (火) 00:16:29 New





物欲センサーはそういう技とらしいのは見逃さないのさ
-- 2015-10-06 (火) 00:18:44 New





襲来でブーストしてないときにエスパーダとヴァルスオーナムが一辺に出たときはさすがに驚いたな
-- 2015-10-06 (火) 00:29:10 New






(´・ω・`)物欲センサーはちょっと仕事やめるべきだわ




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター