ss_10_l

 



そういえば思ったけど動く床みたいなステージが動くギミックってpso2にないよね、無駄なストレス掛からなくて楽でいいんだけど。障害物走ってかアスレチックモードみたいなのはチャレンジ系で欲しい感ある

-- 2015-12-05 (土) 12:40:38 New!

 

 

 

 

 

下がる床ならあるな(突進PAで飛び越えながら)

-- 2015-12-05 (土) 12:41:40New!

 

 

 

 

 

地下坑道のベルトコンベアェ…

-- 2015-12-05 (土) 12:42:11 New!

 

 

 

 

 

コンベアと坂道で十字路形成してるクソマップほんときらい

-- 2015-12-05 (土) 12:44:21 New!

pso20120719_014830_000

 

 

 

 

 

 

お前は加速減速だけやんけ!俺が言いたいのはほら、アレよ、リフトに乗って運ばれたり始動の最初のエリアの左側のぴょんぴょんとかそういうのよ 木主

-- 2015-12-05 (土) 12:45:04 New!

 

 

 

 

 

決断で針トラップ抜けてスイッチ♂所は割りとおもしろかった

-- 2015-12-05 (土) 12:42:34 New!

E382B9E38391E382A4E382AFE38395E383ADE383BC5F302E706E67

 

 

 

 

 

 

元々ジャンプできない(PA等で飛び上がるのは除外)平面で戦うシリーズだったので、そういうステージ作りに慣れてないのかも?

-- 2015-12-05 (土) 12:44:59 New!

 

 


(´・ω・`)報酬ゴミでイイからアスレチック系のクエスト欲しいわね




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター