ロドス (2)

 

 

 

 

海王種ってマジいらないよな…昨日もエクストでロドスが何回も出てきてただただめんどくさかった(´Д`)いっそのこと抹消してくれよ

-- 2015-12-09 (水) 08:25:03 New

 

 

 

 

 

Raとは大体相性は悪いよね(ロドス以外)

-- 2015-12-09 (水) 08:27:07 New

 

 

 

 

 

セグレズンっていう見づらい上ショックがうざいエネミーもいるね...オロタ・ビケッタっていう畜生は削除あくしろよ

-- 2015-12-09 (水) 08:30:38 New

E382BBE382B0E383ACE382BAE383B32E6A7067

 

 

 

 

 

 

あれ攻撃当てないとロックできないのがかなりウザい まあOEでなぎはらってますけどね

-- 2015-12-09 (水) 08:32:51 New

 

 

 

 

 

ウォパルにいる蟹「やあ!今日は団体で遊びにきたよ!」

-- 2015-12-09 (水) 08:32:24 New

 

 

 

 

 

そしてさりげなく混じってくるリューダソーサラーさん*3~4匹・・・

-- 2015-12-09 (水) 08:36:34 New

 

 

 

 

 

ルーサー「なにせ全部失敗作だからね。嫌うのはよく分かるよ、アークス君。」

--2015-12-09 (水) 08:41:09 New

 

 


(´・ω・`)浮上施設のロドスはホントめんどくさいわ




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター