pso20151018_000838_011




そういえば意外にも話題になってないけど深遠で仮面とタイマンするところあるけど、あれってノルマいくつくらいダメージ入れればいいんだ?HPは共通ぽいけど一瞬のときもあれば暴れるときもあって、いつも弓だとバニペネで大体2百弱くらい入れてるけど皆って何のPA使ってて何ダメくらいいれてるもんなの?

-- 2015-12-05 (土) 22:51:16New!

 

 

 

 

サテカ2発(大体1発で終わるけど

-- 2015-12-05 (土) 22:53:48 New!

 

 

 

 

 

チェインサテで160万くらいかな?

-- 2015-12-05 (土) 22:55:09 New!

 

 

 

 

 

支援特化のTeBoなので正直人頼みで。

-- 2015-12-05 (土) 22:55:40 New!

 

 

 

 

 

サテカ撃とうとしてスタン食らいあたふたしてる間に討伐される、稀にあります

--2015-12-05 (Sat) 22:57:03 New!

 

 

 

 

 

開幕ザンバーラン気持ちいです

-- 2015-12-05 (土) 22:57:12 New!

 

 

 

 

 

誰かが倒してくれるだろうと期待して魅せプレイ研究に余念がないワイはカタナ使い

--2015-12-05 (土) 22:58:56 New!

 

 

 

 

 

必死に撮影してごめんな

-- 2015-12-05 (土) 23:16:17 New!

 

 

 

 

 

俺はカタコンフィニッシュをちょうど決めれるよう戦ってる。

-- 2015-12-05 (土) 23:38:48 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター