CVykGBbUsAAaHP5





ここ最近運営のキャラクリが以前よりは良くなってきた気がする

-- 2015-12-09 (水) 14:41:29 New!

 

 

 

 

 

キャラクリ勢が就職したんじゃね?

-- 2015-12-09 (水) 14:42:36 New!

 

 

 

 

 

単なるスッキリ顔補正や

-- 2015-12-09 (水) 14:42:42 New!

 

 

 

 

 

キャラコンでキャラクリデータ供出させてるからな

-- 2015-12-09 (水) 14:45:47New!

 

 

 

 

 

そうかなぁ・・・新生マトイくっそへたくそだけどな・・・

-- 2015-12-09 (水) 14:42:47New!

 

CVz-9P1UEAE4HgB

 

 

 

 

 

瞳が変わっただけまだいいよ。以前のは黒目が目立って怖いタイプのだったし。まぁ肝心な面長が直されなかったのは気になるが

-- 2015-12-09 (水) 14:45:34New!

 

 

 

 

 

Eトラ発生時の新生マトイはかわいいなとは思ったけど、目が大きすぎるからEトラ終了時の見開いた顔が怖かったわ

-- 2015-12-09 (水) 14:48:17 New!

 

 

 

 

 

奇形とか、よろろとか言って他人のキャラをバカにしてる人達は、さぞかし凄い腕をお持ちだろうから。運営に入れて実力を見せてもらおう

-- 2015-12-09 (水) 14:46:01New!

 

 

 

 

 

ちょっと顔の角度変っただけで顎が大変なことになるあたりまだ甘い

-- 2015-12-09 (水) 14:47:37 New!

 

 


(´・ω・`)マトイちゃんがめちゃんこ背が高くなっててビビったは

(´・ω・`)ヒール高すぎだり






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター