AIS




アークスってフォトンの力で侵食されないんだよね?なら、AISが侵食された時に乗っていたアークスはどうなるんだろ?おらごとこいつをやるんだー!ってなってるのかな。

--2015-12-05 (土) 15:11:58 New!

 

 

 

 

 

強制脱出装置が働いて外に投げ出されます

-- 2015-12-05 (土) 15:12:33 New!

 

 

 

 

 

乗ってないだろ

-- 2015-12-05 (土) 15:12:35 New!

 

 

 

 

 

破損して乗り捨てたものの回収できなかった機体って可能性も

-- 2015-12-05 (土) 15:14:35

 

 

 

 

 

ダーカーに撃墜されたかエネルギー切れで脱出した後の機体が浸食されたんだろうな

-- 2015-12-05 (土) 15:16:26 New!

 

 

 

 

 

戦闘機防衛ETが侵食COに派生したら緊急脱出してるな

-- 2015-12-05 (土) 15:17:43 New!

 

 

 

 

 

 

浸食AISにはダーカーが乗ってるんだよ!あいつらも結晶集め始めたんだろ

-- 2015-12-05 (土) 15:14:08 New!

 

 

 

 

 

 

というか、AISもヘリも侵食される程度のガバガバ防護で前線に出すのが悪いと思うんだ

-- 2015-12-05 (土) 15:14:55 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター