テクター






殴りテクターってボス戦だと途端に使いづらくなるのな…ガンスラかサブクラスの武器も柔軟に使えというのはこういうことか
-- 2015-10-06 (Tue) 01:14:22 New





サブBrにしてバニを活用してる
-- 2015-10-06 (火) 01:17:31 New





サブHuにしてソード、ワイヤー、パルチのどれか持つとかBrでリカウ持つとかもありっすよ
-- 2015-10-06 (火) 01:26:22 New






TeBoでJBもありやで。グランでおいかけ、ゲイルで雑魚巻き込みつつ蹴り・風マスあるなら派生も可(状況によって上位ザンバ使いいるなら派生しない)、チャージ必要だけどダメージ的に主力のガスト(しかも14日に強化される)、単発大威力なので好きのあるボスにぶちこめぇ!ジーカー。ウォンド殴りTeで補いにくい部分カバーできるから相性いいんだぜ……
-- 2015-10-06 (火) 01:42:55 New





火力のBr、安定性のHuがいるんだからBo結局器用貧乏だけどな…
-- 2015-10-06 (火) 01:54:39 New







(´・ω・`)らんらんはTeHuにして
(´・ω・`)ワイヤー使ってるわ
(´・ω・`)カレント楽しい




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター