037045d9

 

 

「深遠止めないと宇宙がやばい」→交換店員「でも☆13は渡せません」こいつらアホかよ

-- 2015-12-05 (土) 20:26:16 New!

 

 

 

 

 

(´・ω・`)そこは突っ込んだら負けよ

-- 2015-12-05 (土) 20:27:11 New!

 

 

 

 

 

宇宙より今の自分の職のが大事(リアル感
-- 2015-12-05 (土) 20:27:56 New!

 

 

 

 

 

(え?素材無いと作れないんじゃないの?)

-- 2015-12-05 (土) 20:28:13 New!

 

 

 

 

 

とりあえずフォトンの力って言っておけば大丈夫。

-- 2015-12-05 (土) 20:28:55New!

 

 

 

 

 

交換じゃなくて素材使って錬成だと考えなさい。マイル?…( ˘ω˘ ) スヤァ…

-- 2015-12-05 (土) 20:29:17 New!

 

 

 

 

 

マイルはある意味素材の塊なんだろうね(EXで生成できるアイテムに限界があるような感じで)

-- 2015-12-05 (土) 20:32:40 New!

 

 

 

 

 

てかジグさん、やる気なくなったとか言ってる場合じゃなかっただろ。さっさと本気出せや。

-- 2015-12-05 (土) 20:29:53 New!

 

 

 

 

 

アークスって調査部隊ですし。全滅したら戦闘部隊が☆15持って出て行くしそれで負ければ艦載砲でなんとかできるんじゃね?

-- 2015-12-05 (土) 20:36:01 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター