kioku_2015_12_11_246

 

 

 

ベストパートナーの総選挙の順位で心底がっかりしたわ・・・面白みもなんもねぇ・・・

--2015-12-09 (水) 15:44:43 New!

 

kioku_2015_12_11_245

 

http://pso2.jp/players/event/4million/bestpartnervote/

 

 

中間発表の時点でこうなるわなって想像はついてたけど実際結果でるとうん・・・ってなるの、一回ゲーム内でグッズ化したことがあるNPCがくるのはちょっとなぁ

-- 2015-12-09 (水) 15:47:18 New!

 

 

 

 

 

ルーサー乙

-- 2015-12-09 (水) 15:47:08 New!

 

 

 

 

 

一応は投票の体を取ってるんだからちょっともなにもねーだろ...

-- 2015-12-09 (水) 15:49:10 New!

 

 

 

 

 

 

ちゃんと投票したかい?したなら乙

-- 2015-12-09 (水) 15:49:33 New!

 

 

 

 

 

だってパティアもうアイテムあるじゃん…

-- 2015-12-09 (水) 15:50:02 New!

o0800047512564809517

 

 

 

 

 

 

P&Tマスコット・・・前触れもなく急にうACスクで出たからなぁ、オレも毎日ルーサーシオンに投票してたのにひどい結果だなぁ

-- 2015-12-09 (水) 15:53:14 New!

 

 

 

 

 

アクセサリーとかなら毎月だしてる点からして作成はそこまで難しくなさそうだから、思い切って3位までグッズをつくってほしかったなぁ

-- 2015-12-09 (水) 15:55:48New!

 

 

 

 

 

パティエンティアが何もなしにアイテム化されてるんだからルサシオンだって選挙関係なくアイテム化されていいよな

-- 2015-12-09 (水) 15:56:53 New!

 

 


(´・ω・`)ルーサー愛されすぎだり






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター