2015-10-16 00.49.41







んん?EP4から世界観が一転する?ということはダーカーを操ってアークスを追い詰めるゲームに?!(あほ)

-- 2015-12-05 (土) 13:50:41 New!

 

 

 

 

 

PSO:EP3というゲームがありましてね?

-- 2015-12-05 (土) 13:56:45 New

 

 

 

 

EP3も同じようなこと言って名にも変わらんかったし一緒一緒

-- 2015-12-05 (土) 14:01:59 New!

 

 

 

 

何も変わらなかった…だ…と…?

-- 2015-12-05 (土) 14:02:35 New!

 

 

 

 

 

バランス調整の結果なお酷い緊急オンラインになったじゃないですかやだー

--2015-12-05 (土) 14:06:00 New

バランス調整

 

 

 

 

 

フォトナー関連の話だったらファンタジー要素が高くなるかもな

-- 2015-12-05 (土) 14:05:01 New!

 

 

 

 

 

そろそろSF要素を・・・(というか今後の方針がわからねぇ)

-- 2015-12-05 (土) 14:08:52 New!

 

 

 

 

 

フォトナーの時代にいって深遠消すんじゃない?

-- 2015-12-05 (土) 14:38:20New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター