仮面






結局【仮面】が【巨躯】を殺そうとしたマリアを妨害した理由は出てこないのかな。闇抹消の為~・・・ってのはなんか違うし。
-- 2015-10-06 (火) 10:12:44 New





安藤=仮面だとすると、ルーサー引きずり出すためにエルダー復活が必要なのを知っているので、あそこで討ち取られないようにした。という解釈でどうかな
-- 2015-10-06 (火) 10:13:55 New





安藤もエルダー復活自体は阻止しなかったしな
-- 2015-10-06 (火) 10:14:45 New





エルダーが死んでしまうとDFコンプにより深遠なる闇が出てこないから
-- 2015-10-06 (火) 10:15:35 New





【巨躯】を助けたということで「自分は【巨躯】の仲間であり、紛れもなくDFの1人だぜ」とアピールしたかった
-- 2015-10-06 (火) 10:19:30 New






(´・ω・`)エルダーが死んじゃいけない理由があるのかしらね
(´・ω・`)この先の展開が楽しみね




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター