o0800045012729717177

 

 

 

シオンがいなくなったことで創世器の機能も大幅低下ってことはマイの透過能力も大幅減少もしくは損失してるってことなんかな、正直クーナはマイの能力に依存してるとこありそうだし戦闘能力もそれほどないと自分で認めてもいるし、今後の六芒の仕事やっていけるのかな

-- 2015-12-05 (土) 11:31:00 New

 

 

 

 

 

やってかない、って言ってなかったっけ。アイドルに専念する的な感じなこと言ってたような

-- 2015-12-05 (土) 11:33:01 New

 

 

 

 

 

マイはクーナ自身のフォトン食ってるんじゃなかったか?

-- 2015-12-05 (土) 11:33:52 New

 

 

 

 

 

使用者のフォトンを喰らって透過する機能って感じだし、多分シオン消失の煽りは受けてると思うよ

-- 2015-12-05 (土) 11:35:30 New

 

 

 

 

 

マイの能力が大幅減少してコスチュームだけしか透過せず、しかしいつもどおり全身透過してると思ってうろうろしてしまうクーナがみたいです

-- 2015-12-05 (土) 11:40:00 New

 

クーナ (2)

 

 

 

 

 

 

大幅減少ってことなら姿は消えないけど服だけ透けるとん?

-- 2015-12-05 (土) 11:41:50 New

 

 

 

 

 

同じこと考える変態さん多すぎぃ…

-- 2015-12-05 (土) 11:45:23 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター