六芒均衡

 

 

とんでもないことに気づいてしまったんだが、六芒均衡ってよく考えたら均衡してなくね? マリア・レギアス>>>>>>>その他皆さん>>>>>>>三位 って感じだよね。

-- 2015-12-02 (水) 14:20:36 New!

 

 

 

 

 

マリアとレギアスが拮抗してるなら問題なくね?

-- 2015-12-02 (水) 14:22:34New!

 

 

 

 

 

そもそも3位はイレギュラーだから均衡の範囲外なんだよなあ それに均衡は奇数偶数で取ってるから大丈夫だ、問題ない

-- 2015-12-02 (水) 14:22:41 New!

 

 

 

 

 

マリアとレギアスは偶数群と奇数群に分かれてるじゃん

-- 2015-12-02 (水) 14:22:44 New!

 

 

 

 

 

組織内のパワーバランスじゃなくてアークス全体の秩序を守る目的の均衡じゃないの?

-- 2015-12-02 (水) 14:22:53 New!

 

 

 

 

 

そういう意味での均衡って意味なの? 誰かが暴走しても大丈夫なようにってことで6人もいるのかと思ってたけど。

-- 2015-12-02 (水) 14:25:36 New!

 

 

 

 

 

アビスを持つ3英雄止めるための均衡やぞ

-- 2015-12-02 (水) 14:26:22 New!

 

 

 

 

 

絶対令なら三英雄じゃなくても使えるぞ。実際ゼノがエコーに使ってるし、クーナが使ったアレも絶対令かもしれない。

-- 2015-12-02 (水) 14:30:45 New!

ゼノ (2)

 

 

 

 

マリアがレギアスを、ヒューイがクラリスクレイスを止められれば良くね?カスラは知らん

-- 2015-12-02 (水) 14:23:05 New!

 

 

 

 

 

そうなるとレギアスかマリアのどっちかが戦線離脱したらパワーバランスいきなり崩れるで。6人全員のにらみ合いならともかく、3:3なら実質1:1に等しいんだから6人もいることに疑問が生まれしまう。

-- 2015-12-02 (水) 14:31:42 New!

 

 

 

 

 

ゼノがいなくても均衡してたのは何でや!!

-- 2015-12-02 (水) 14:33:20 New!

 

 

 

 

 

逆に考えるんだ!ゼノって必要なの?

-- 2015-12-02 (水) 14:35:36 New!

 

 

 

 

 

カスラが空気読める奴だから均衡相手が必要なかった

-- 2015-12-02 (水) 14:44:46 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター