☆12ばら撒きまだー?実際のところ徒花やエルーサー、マガツでも☆12のドロ数かなり少ないし無課金だとパス3枚だけだし☆13もかなり容易に取れるし真面目にまだですかね・・・?

-- 2015-11-28 (土) 12:43:07 New

 

 

 

 

 

AD行けや!

-- 2015-11-28 (土) 12:44:09 New

 

 

 

 

 

クイック探索行ったら無料分だけでも貰えるゾ

-- 2015-11-28 (土) 12:44:55 New

 

 

 

 

 

課金したってもええんやで

-- 2015-11-28 (土) 12:45:07 New

 

 

 

 

 

禍魂は良い☆12ばら撒き緊急だった・・・

-- 2015-11-28 (土) 12:45:27 New

ss_07_l

 

 

 

 

 

倉庫いっぱいだしチケットは使い道ないしキューブは十分☆10,11で賄えるし別にキューブにリサイクル実装されてばら撒かれたところでそんな必要ないし多少レアとしての価値がある今のままでいいかな・・・

-- 2015-11-28 (土) 12:47:27 New

 

 

 

 

 

何だかんだでチケ60枚近くあるんですが・・・(☆12無用すぎるRa感

-- 2015-11-28 (土) 12:49:52 New

 

 

 

 

 

12はPB底上げもあるしまだゴミにする気はないんじゃね?

-- 2015-11-28 (土) 12:51:18 New

 

 

 

 

 

マガツ行ってれば石交換でマガ武器をリサイクルできますよ、マガ武器は交換品でもチケット化OKです。

-- 2015-11-28 (土) 12:53:57 New

E3839EE382ACE38384E799BBE5A0B42E6A7067

 

 

 

 

 

 

というか☆12がよく落ちる緊急ってレイドボスみたいなのじゃなくて雑魚狩り主体の緊急だと思うんですが。行く緊急間違ってない?

-- 2015-11-28 (土) 12:54:28 New

 

 

 

 

 

ネカフェ行ってパス交換すればいいじゃん

-- 2015-11-28 (土) 13:05:38 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター