属性

 

 

 

6属性の武器揃えるの必須職の人たちに質問。最初は光だとして、次はなにつくるべきですです?

-- 2015-11-16 (月) 18:47:20 New

 

 

 

 

-- 2015-11-16 (月) 18:47:41 New

 

 

 

 

光と何が備われば最強に見えるか考えれば自ずと答えは見えてくるはずなんだが?

-- 2015-11-16 (月) 18:48:10 New

 

 

 

 

光と組み合わせるならやっぱり風だよな。

-- 2015-11-16 (月) 18:49:28 New

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

 

属性の話出したら風って答えが返って来るのは分かってなきゃいけない。

-- 2015-11-16 (月) 18:48:47 New

 

 

 

 

んんwww風以外ありえませんぞwww

-- 2015-11-16 (月) 18:49:24 New

 

 

 

 

一生懸命opも揃えた武器作ってみたら、今まで使ってたマーク系天然武器と150くらいしか攻撃力変わんなくて、属性変更しようかと思っているのですが...

きぬし --2015-11-16 (月) 18:49:34 New

 

 

 

 

メインFoとDB以外は属性変更する意味は薄いぞい?あと、与ダメで150は誤差だけどステで150はわりと差が出るゾイ

-- 2015-11-16 (月) 18:52:19 New

 

 

 

 

通は風ってβからいわれてるぞ

-- 2015-11-16 (月) 18:52:15 New

 

 

 

 

お前らどんだけ風好き(嫌い)なんだよw

-- 2015-11-16 (月) 18:51:08 New

 

 

 

 

だって風だけ弱点とか1匹しか居ないんだもん

-- 2015-11-16 (月) 18:52:43New

pso20121111_113600_001






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター