ドラコン (2) 

 

 

 

みんなドラコンはやってるか?フレンドが一万を出せると言うので今ひたすら打ってるんだが8千や9千で記録が止まってしまうんだ…全部ジャストになったらあとは運に任せるしかないのかな?

-- 2015-12-02 (水) 05:04:41 New

 

 

 

 

 

9900位。装備見直せば10000は出ると思う

-- 2015-12-02 (水) 05:07:01 New

 

 

 

 

 

え、装備関係あんの?…マジで?

-- 2015-12-02 (水) 05:09:15 New

 

 

 

 

 

ドラコンって装備依存なのか...

-- 2015-12-02 (水) 05:09:40 New

 

 

 

 

 

装備ってか技量。技量200マグに4部位アストラルスティグマアビ3アーム3フィーバーくらいやりゃ誰にも負けないんじゃね

-- 2015-12-02 (水) 05:11:20 New

 

 

 

 

 

ドラコンのために技量max盛りBrツリーを作った奴w知ってるww俺だww

--2015-12-02 (水) 05:19:34 New

 

 

 

 

 

ドラコンて10000がカンストなの?今9000台までは出せてるんだけど、それならもうちょっと上を目指してみようかなあ

-- 2015-12-02 (水) 06:13:04 New

 

 

 

 

 

1万以上は今のところ見た事無いですね。装備とステ次第で9500以上安定出来ますよ

-- 2015-12-02 (水) 06:18:40 New

 



(´・ω・`)ドラコンのために技量マグ育てた奴ーwwww

(´・ω・`)らんらんです。






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター