ec6408bdd6afc970d1bf32cc6d164e18

 

 

 

そういえば難易度Nの対雑魚でエネミー討伐速度最強を探したらどのPAテクが入るんだろう・・・・やっぱワンポ?

-- 2015-11-23 (月) 13:55:41 New!

 

 

 

 

 

 

イルメギ、ミリオン、ワンポあたりがいい勝負しそう

-- 2015-11-23 (月) 13:56:42New!

 

 

 

 

 

重いイルメギは除外かな…向きがぐるぐる変わるミリオンが一番だろうか

-- 2015-11-23 (月) 13:59:28 New!

 

 

 

 

 

地形によってはイルメギは便利、龍族エリアは起伏等の裏に出てくる敵も多いし。ただ、ワンポの方が撃ちながら移動出来たりするのでワンポが有利

-- 2015-11-23 (月) 13:59:43 New!

 

 

 

 

 

燃費の面でもだらだらうてるミリオンを押したのだがワンポも軽くなったしな…誰か体感でいいから検証してきてくれ  枝1

-- 2015-11-23 (月) 14:05:16 New!

 

 

 

 

 

ヴィエラでイルメギ 

-- 2015-11-23 (月) 14:05:20 New!

イルメギド

 

 

 

 

 

ミリオンは足止まるのと出だし遅いからエクスみたいな狭いフィールドならまだしもTA的な感じだと論外

-- 2015-11-23 (月) 14:06:28 New!

 

 

 

 

 

カンランはどうだ

-- 2015-11-23 (月) 14:01:31 New!

 

ブレイバー

 

 

 

 

 

 

ワンポだとコマンドー並みの無双感をたのしめるゾ

-- 2015-11-23 (月) 14:04:20New!

 

 

 

 

 

Nだとワンポだろうなぁ... イルメギは便利だが重すぎる

-- 2015-11-23 (月) 14:10:09 New!

 

 

 

 

 

ここまでホーミングが出てない、みんなやり直し

-- 2015-11-23 (月) 15:05:08New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター