キャスト

 

ダメージくらったら被弾部位のテクスチャがダメージ表現に変わるようなパーツ来ないかなあって夢想してたけど、破けるコスのほうがみんな嬉しそうね。箱はつらいよ

-- 2015-11-16 (月) 15:27:15 New

 

 

 

 

 

 

箱はパージして速度上昇、最大HP90%減になるようにしよう。

-- 2015-11-16 (月) 15:29:08 New

 

 

 

 

 

 

なにそれカッケエ

-- 2015-11-16 (月) 15:32:43 New

 

 

 

 

 

 

チャロンのライデンの隠しコマンドだったっけ

-- 2015-11-16 (月) 15:42:46 New

hqdefault

 

 

 

 

 

 

超高機動型艦載レーザー砲(比喩でもなんでもなく)

-- 2015-11-16 (月) 17:00:26 New

 

 

 

 

 

 

CVとかGVみたいに損傷仕掛けてるVer出たら良いのになぁとは思う

-- 2015-11-16 (月) 15:29:56 New

 

 

 

 

 

 

サビサビのテクスチャとか欲しいよな。砂漠フリーで佇んで、誰かがエネミー連れてきたら突然動き出して殲滅して元の位置に戻るプレイするわ…

-- 2015-11-16 (月) 15:34:31 New

スパルガン

 

 

 

 

 

 

 

自キャラはキャストではないけど同種別色のコスを準備してEt開始・終了・HP30%以下・10%以下・クエ終了時に自動で変わるようにセットしてある

-- 2015-11-16 (月) 15:34:47 New

 

 

 

 

 

 

転ぶたびに脱げていってフンドシになるフレいるわ。回復もらうと箱になるけど。

--2015-11-16 (月) 15:36:42 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター