キャスト





キャス男の人って見た目どういう風にしてる?すらっとさせてるとか、ごつくさせてるとか。もしよければ、使用してるパーツやアクセサリーとかも教えてくださいな

-- 2015-11-28 (土) 13:28:19 New

 

 

 

 

 

甲殻類みたいにしてる 

-- 2015-11-28 (土) 13:33:37 New

 

 

 

 

 

体型は標準に近くしてパーツ構成でゴツくしたり細くして遊んでる。アクセは機械系は全部持ってる。ヘルム系は付けてみたら案外合いそうなのがたまに出てるので買う感じ

-- 2015-11-28 (土) 13:33:17 New

 

 

 

 

 

 

便乗して聞きたいんだけど、HALOのスパルタンみたいなバトルスーツ型って出来ないんかね。どうやっても胴体と腕の関節が辛いんだけど

-- 2015-11-28 (土) 13:44:56 New

690060866722cb58f8c854e3d50507b9

 

 

 

 

 

バトルスーツ的なアームは現状メルダーアームくらいだから球体関節の先の棒が見えない程度の胴幅のあるボディを探すといい

-- 2015-11-28 (土) 13:57:02 New

30x0010

 

 


(´・ω・`)らんらんはグルマイカレッグとかつけてゴッツゴツにしてるわ






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター