o0800045012136933555

 

 

 

「これ手に入れたら絶対使う」って武器手に入れたら強化と能力付けどっちを先にやる?

-- 2015-11-28 (土) 18:39:51 New

 

 

 

 

 

強化優先、そっちのが強くなるから

-- 2015-11-28 (土) 18:40:34 New

 

 

 

 

 

そら強化でしょ

-- 2015-11-28 (土) 18:41:04 New

 

 

 

 

 

 

強化だな強化しないとクエに持って行けないしOP付けなんてなくてもなんとでもなる

-- 2015-11-28 (土) 18:41:30 New

 

 

 

 

 

強化と能力付け終わらなかったら使わない派

-- 2015-11-28 (土) 18:42:28 New

 

 

 

 

 

能力付け。装備して頑張ったOPを見せびらかしながらドゥドゥとビジフォン&キューブ交換所の往復が楽しい

-- 2015-11-28 (土) 18:45:42 New

 

 

 

 

 

予算オーバーで途中敗退しそうな時、能力は多少妥協できますが潜在LVはともかく+10になってないのを使う勇気はないので、強化先にやります。

-- 2015-11-28 (土) 18:52:54 New

 

 


(´・ω・`)どっちもやりません(地雷並感






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター