kioku_2015_12_3_223

 

 

 

 

公式のPVちゃんとみたらメリクリ一本道じゃないですかやだー(正直去年までのメリクリの交差地点のksっぷりがあるからチョット安心した

-- 2015-11-28 (土) 17:56:17New

 

 

 

 

 

ん?8の字でなんか袋小路もあったぞ?

-- 2015-11-28 (土) 17:57:36 New

 

 

 

 

 

 

PVのほうはテロップに隠れてよく見えんな

-- 2015-11-28 (土) 18:02:03 New

 

 

 

 

 

PVみると一本道に見えるけど、クリスマスイベントのページ見るといつもどおりの8の字マップやぞ。 

-- 2015-11-28 (土) 17:59:17 New

 

 

 

 

 

たしかに公式ページだと前回と同じ8字マップだな。いまのところ分かる変更点はテレポ式になったのとエリア2がなくなったくらいか

-- 2015-11-28 (土) 18:03:30New

メリクリ (2)

 

 

 

 

 

たぶん右下の出っ張りからスタートするだけで、あとはいつもどおりじゃないかな。

-- 2015-11-28 (土) 18:04:35 New

 

 

 

 

???「まろは登場できるのであ~る?」

-- 2015-11-28 (土) 18:04:40 New

アンブラ

 

 

 

 

登場してもいいけどセントアンブラはいりません。

-- 2015-11-28 (土) 18:07:53New

 

 

 

 

 

実際に実装されないと分からないが往復や最初の分岐を左いくか右いくかで、何やかんやありそうだな

-- 2015-11-28 (土) 18:10:50 New

 

 


(´・ω・`)また右行くか左行くかで荒れるのか...






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター