マルチ






どうやったらマルグル復活すんだろうなぁ…とりあえず浮遊とかとりあえず遺跡とか回ってた時期が恋しい

-- 2015-11-28 (土) 13:55:31 New

 

 

 

 

だって緊急やってた方がレアも経験値もおいしいし・・・

-- 2015-11-28 (土) 13:56:15 New

 

 

 

 

運営が殺した時点でお察し

-- 2015-11-28 (土) 13:58:01 New

 

 

 

 

緊急ゲーで無くなれば復活するんじゃない?(緊急回数減らすとか)

-- 2015-11-28 (土) 13:59:28 New

 

 

 

 

とはいえ緊急が無くてもマルグル行くよりもフレと一緒orソロでアドに行ってしまいそう

-- 2015-11-28 (土) 14:01:50 New

 

 

 

 

復活も何も、マルぐるって運営の想定してない遊び方みたいな事言ってなかったっけ?(2年以上前の記憶だが)

-- 2015-11-28 (土) 14:00:34 New

 

 

 

 

マップの長時間使いまわしとかが想定してない遊び方のはず

-- 2015-11-28 (土) 14:02:28 New

 

 

 

 

アルチが生きてた頃はマルグルしてる感あったよな。今じゃクイック探索()でそれすら無価値にされた有様だが

-- 2015-11-28 (土) 14:03:01 New

クイック探索

 

 

 

 

 

何にでも交換可な石(交換石によりレートあり)をフリーエリアドロップにし日付により森林・火山・砂漠などにトラブ200%の効果を付けるとかどう?

-- 2015-11-28 (土) 14:15:06 New

 

 

 

 

アドより経験値効率上がると今度はアドが過疎りそう。モデュ産出増やしちくり~

--2015-11-28 (土) 14:16:48 New

 

 

 

 

もう石オンラインはやめてくれ

-- 2015-11-28 (土) 14:53:53 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター